カテゴリ:人生解読ワーク( 1 )

人生解読ワークショップ開催のお知らせ

昨年12月に好評を頂きました「人生解読ワークショップ」を6月に再度開催させて

頂くことになりました。

自分の出生時の占星術のチャートから、客観的に人生の立ち位置が明確になります。


また松本ひろみ先生はカバラの第一人者として精力的に活動されています。

先生の人生経験からくる深い洞察はとても心に響くものがありますよ♪

「人生解読ワークショップ」の新潟での開催は今回で最後になるかも知れません

ので、この機会にぜひご参加下さい♪




『人生解読ワークショップIin新潟』

講師:松本ひろみ

日時:6月12日(土)・13日(日)

時間:12日 12:00~18:00
   13日 10:00~17:00


場所:新潟市中央区(申し込み頂いた方に詳細をご案内致します)

定員:8名(最小人数6名からの開催になりますので、中止になることもあります。
      ご了承下さい) あと6名

費用:2日間で35000円

主催:ありがとうのたね(廣澤)

お問い合わせ・申し込み: kurochan-genki.151130@docomo.ne.jp

廣澤までお願いします


私はこの地球になにをしにきたのだろう。人生の意味はなんだろう。私はなにができるだろう。そんな疑問を真剣にカバラで読み解いてみませんか!?


自分の人生を紐解き、自分の使命や立ち位置を知ることで、翻弄される人生からコントロールする立場へと変化します。


シュタイナーの学者の作った人生の地図を使い、自分の人生全体の鳥瞰図(ちょうかんず)をえます。そのなかの出来事の意味を、カバラ的に解読していくと、あなたの人生のチャレンジが、不思議なことに明らかになってくるのです。


この「カバラ人生解読」セミナーは松本ひろみ先生と参加者との共同作業になります。松本先生と共に、じっくりと自分の人生を読み解いていくまたとない機会です。


松本先生は、20年間の教師生活の後渡米。ポール・ソロモン師のILCの手法、モンテッソーリ教育を学んだ後に渡英。シュタイナー教育及びシモン・ハレヴィ師によるカバラを学び、現在日本において、純粋なユダヤカバラを正しく伝えることのできる唯一の先生でもあります。

【講師プロフィール】松本ひろみ カバラソサエティー日本支部代表
1945年群馬県生れ。所沢市在住。東京外国語大学イタリア科卒業。20年間の教師生活の後渡米。ポールソロモンのILCの手法、モンテッソーリ教育を学んだ後に渡英。シュタイナー教育及びシモン・ハレヴィ師によるカバラを学び、日本でのカバラの学習の深化に努める。人間の可能性の追求、人類の意識向上新しい価値観と社会のために、今こそ秘教が必要と精力的に活動中。『カバラ入門 生命の木』、『カバラの道』・・等ハレヴィ師の著作を翻訳出版

持ち物:筆記用具・気楽な服装そして※自分の出世時の占星術のチャートをお持ちください。お持ちで無い方は、お申し込みの時に生年月日。生まれた土地。生まれた時間。をお知らせください。お作りします。(600円)他に写真が必要です。0才~7才、7才~14才、14才~21才の各1枚づつ(計3枚)自分の写真を持ってきてください。
[PR]
by egaonotanetane | 2010-05-12 22:31 | 人生解読ワーク